ゴキブリのその後 ゴキブリだめな人は注意

[id:asa-_-3:20041118#p3]
[id:asa-_-3:20041118#1100800894]
[id:asa-_-3:20041118#1100804193]
[id:asa-_-3:20040927#1096311556]
2個目の卵を産んだ。
前の産卵を終えてから、まだ約1週間なのに。
恐ろしい。
メスは精子を蓄えることができるというのは本当だったんだな。
またもや丁寧に卵にペタペタとなにかを塗りたくるような仕草を繰り返していた。
今度はみかんの皮がないので、
カステラの下紙をちぎる → 卵にペタペタ → ちぎる → ペタペタ → 繰り返し
卵と床面を接着させているのではないだろうか、というのが1つの意見。
口から何かを出している?その刺激のために紙を噛んでいる?
しかし事実として、自分の糞を卵の上に運んでいる。というのも見られる。
何かを塗っている、もしくは殺菌のために舐めている。
いったい何をしているんだろうか。
先週出された卵は、隔離したところ1日でカビにまみれてしまった。
まだ産むのかな・・