2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Finish: お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

おやすみなさいーヽ(´ー`)ノ

42 km: 上の質問、改訂版に加えてもよろしいですか?

もっと面白いものを採用してください。

41 km:

40 km: 早く寝たほうがいいんじゃないですか?

夜更かしはよくないですね。

39 km: マラソンはアナログなのに、ホノマラはなんでこんなにサイバーなんですか?

O塚→総督→Sとー という大きな流れがあったから?

38 km: ホノマラの人を平仮名でほのまらーと呼ぶようになったのはいつ頃からですか?

知りません。 ホノマリストではなんだか高尚な気が。

37 km: 好きなホノマラ企画を教えてください。

山手線一周企画。 他にも参加してみたいが、なかなか予定が合わない。

36 km: この質問集の質問項目でいらないもの、変えてほしいものがあれば遠慮なく教えてください。

ありません。

35 km: アルバイトをしていますか?

したらダメらしい。 過去には塾講師、家庭教師、マグロ運び、冷蔵庫作業など。

34 km: かけもちサークル、クラブはありますか?

ありません。

33 km: 座右の銘は?

「気合」

32 km: 特技について自慢してください。

高校までピアノ。ベース。 クルマエビの購入から飼育、解剖まで。料理はこれから。

31 km: 趣味について語ってください。

読書あんまりしない。映画めったに見ない。 音楽が好き。 素敵なデザインが好き。

30 km: 理想の結婚について語ってください。

できるんでしょうかね??

29 km: 理想の異性像、好みのタイプを教えてください。

(突然質問の種類が変わった(笑)) ほのぼのな人。

28 km: 今の目標、夢はありますか?

一度でいいから、しっかり練習して大会に出てみたい。

27 km: 故障経験はありますか?克服法・予防法もあれば教えてください。

踵の痛みが続くことがありました。 整骨院に通いましたが、効果があったかどうかは疑問です。 薄い靴で舗装された道を走りすぎたのがよくなかったようです。

26 km: 大会での仮装経験はありますか?あればどんな仮装だったか教えてください。

ありません。 みなさん面白いですねー。

25 km: 自己ベストについて語ってください。

しょぼい。

24 km: よろしければ、使用しているシューズを教えてください。

http://www.saucony.com/ (サッカニー) 古いモデルだから、もう売ってないやつ。

23 km: サークルの練習以外でどんなトレーニングをしていますか?

最近は、気が向いたら皇居に行くのが流行ってる。

22 km: 得意な種目(距離)、好きな種目(距離)を教えてください。

得意な種目: 800 m。 好きな種目: 1500 m。 長くねー。

Half: 今更ですが、ハンドルネームを教えてください。

asa はてなでは当然ながら既に登録されていたので、顔をつけて asa-_-3 にした。

21 km: ホノルルマラソンは何回参加しましたか?

学部2年の頃に1回だけ。 他にチャンスはなかった。 これからも難しそう。

20 km: ホノマラ以前の運動経験はありますか?

中高陸上部。中学中距離。高校長距離。でも速くない。 小中フィギュアスケート。もう滑れないかな。

19 km: サークル歴・走歴を教えてください。

サークル歴: な、7年目・・・_| ̄|○ 走歴: 中学陸上部からだと13年。そんなに前かーー

18 km: チャットや掲示板。どちらかといえば発言・投稿するほうですか?それともROMに徹するほうですか?

チャットはつぶやく程度。 掲示板は用がなければ書かない。 ROMは、されてたらコワイのでしない。

17 km: ホノマラ関連以外のサイト。お気に入り、お勧めを教えてください。

PubMe・・・じゃなくて、アンテナ巡り。 最先端を走ってる研究者の方々や、同世代(と思われる)の方々の日記。 とても刺激になる。

16 km: ホノマラ関連のサイト。お気に入り、お勧めを教えてください。

実は、顔と日記が一致しない人が多い(^_^;) 練習に行けない分、アフター録が面白かったりする。 よくわからないことも多いので。

15 km: 自分のサイトのPRをしてください。

Σ( ̄ロ ̄lll) こ、更新してません・・・そのうち・・・ね。 日記だけ更新中。 毎日実験ばかりなので、色々ない日記(笑) 自分のための記録も兼ねて。