2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱水?

軽く頭痛。 軽く力入らない。 部屋。メチャ暑い。 水飲んで寝よう。

起きると、部屋に蒸し暑さが充満していた。 バテないように運動しているのに。 バテた。 意味ない・・・ 半袖だけ購入。 そして力尽きた。 久々の廃人っぷりだ。 これをなんとかせねば。

そんな・・・

run

http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY200506250238.html?ref=rss ムリしちゃダメだ。。 気をつけましょう。

ひさびさ土曜練

run

織田フィールドまたもひさしぶり。 知らない人が半分だった(当たり前)。 爆走軍団には全く付いていけないが、 それなりに頑張った。 とんでもなく暑かったし。 着替えていると、なんとI原に会った! 貴重なホノマラ同期で、途中から陸部に入った彼だ。 就職…

lab

早々に切り上げて走りに行く。

梅雨だってのに、洗濯物が一瞬で乾く! 助かるなー。 来週はずっと晴れみたいですね。。 半袖買わないとっ!!

壮行会@六本木Fiolia

来月から、ロックフェラー大学に行ってしまう友人の壮行会。 六本木でフツーの格好してたら、相当浮きました。 ドレスアップしてる人の方が普通だ! 本郷のノリで来てはダメですね・・・ もう6年の付き合いになりますか。 一緒にセルゼミしてた学部1年生の頃…

(._.)

lab

ダメなムードを引きずってしまった。 ぁー。 やることは山ほどあるのに。

7500円/kg もうそんな時期か。 今日は朝早めに行ったので、 活きの良いエビをゲットできた。

run

鉄門コース1周。 イーブンペースでいくつもりで。 夜なのに蒸し暑い(>_ 中盤上がらず、ラストも上がらず。 ぶぃー 23'08"85

予定

run

もー絶対走る。

全敗

lab

こんなに失敗な日もある。 部屋中に失敗気が充満していた。 _| ̄|○ あ、明日こそ。。

なし

run

お酒を飲んでしまったので、また明日。

うーむ

lab

実験量が足りない。 わかっているんだが、足りない。

ソフトボール vs 栄養化学

lab

勝利した! って、Bチームは既に負けてしまったので、 俺は応援してただけだけど。 緊張感のあるいい試合でしたー。 栄養と飲み。 各部屋が近くにあって頻繁にすれ違うのだが、 知らない人が多かった。 これで少しはわかったぞ。

ぁー

lab

羅針盤とか聞きながら、あともうちょい。

理学部図書室に行く途中、総督に遭遇。 何年ぶりだろう?? お変わりなく、 不思議なオーラもそのままだったので、 嬉しいというか、なんだか安心しました。 D行き決定ですか。 またしばらくよろしく。

さらってみた

崩壊アンプリファーアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2003/04/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 96回この商品を含むブログ (214件) を見る 君繋ファイブエムアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤…

やけど

lab

知らない間に、どこかで酸を踏んでいたらしい。 「痒いなー。まさかミ○ムシかー??」 とか思ってたら、どんどん痛くなってきた。 アプライ終わって、トイレへ駆け込む。 真っ白になってました。。 イタイ。 まぁ、フェノールやTFAじゃなくてよかったけど。 …

なんとも

ダメ日。 どうしようもないので、帰って寝る。 ぁー (っ ̄ー ̄)っ⌒з←ダメな俺

ぅー

鉄門コース1周。 気持ち速めで入ったら、、 ダメだった。 芸大前くらいからはダラダラと。 「まだ、そんなに体力ついてないよ」 って体に言われた感じ。 23'43"47

久々に

lab

古い方のシーケンサーを動かした。 ソフトの操作に自信なし。 そういやDualでやったことなかった。

安い

lab

生協コーヒー (加糖) で頑張る。

ぼー

洗濯機をつけてから就寝。 夕方まで眠。 オールの後でも頑張れる体ではなかった。

!!

ホノマラOB会。 というのは名目だけで、 なんと、結婚発表が! しかもホノルルで。 おめでとうございます!!!! ひさしぶりの方もたくさんいて、 とても楽しい時間を過ごせましたー。追記 そういや、ワインがおいしく感じました。 飲みきれませんでしたが。

あはは

lab

バンドないねー。 出かけてきますっ!

・・・

lab

また優先順位が変わる。

あふたー

諸事情によりオール。 俺が偉そうなことを言っていた。 意味があればよいのだが。 あとは、話をいかに展開するかという話。 よく考えると、いくらでもできるのかもしれない。 要は当意即妙にできるかどうか。 さて。 せめてミニプレしてから寝よう。

来週こそ

lab

ペースを上げられないまま 一週間が終わってしまった。

!!

男子100mで9秒77の世界新=ジャマイカのパウエル