ホテルへ

ホテルは皆別々だったので、自分は hotel uppsala へ。
ビジネスホテルのような概観。中は異常に綺麗。
汚くてもいいから、安いところがよかったのだが。。
これが一番安かったんだよなぁ・・・_| ̄|○


自分の部屋は3階だったので、エレベーターを使用・・・
しようとしたら、これが手間取った。
だって、まずエレベーターなのに取っ手がついてる。。
横にスライドする扉ならまだしも、引き戸。
とりあえず取っ手を引き、中へ入る。
さて、次が問題。
ボタンを押しても反応しねぇ。。
ぇーと。

なになに・・
Insert and remove the key card - before you push the floor button
はぁー。そんなシステム初めてじゃぁ。
ってなわけで、やっと動いた(笑)
そんなこんなでやっと部屋へ。
とても広い。そしてとても綺麗。。
部屋の中はこんな感じ。


ここで1人しばらくお世話になるわけだ。