配管が落ちてきました

ダメだ。やっぱ手抜き工事でした。
昨日、もう水漏れはないと言っていたのに、
朝から泥水ぼたぼた垂れてきてた。


だけでなく、なんと配管がドーン!と落ちてきた!!
しかも複数個。
ありえん。
当たったらただでは済まなかったはずだ。


そんな説明聞いてないし。
養生なーんもしてないし。
ビニールで覆うくらい最低でもするよ。普通は。
こんなになるなんて聞いてなかったし。
後輩のベンチは泥だらけ。


そんで「これは予想できなかった」とか言い放った。
(゜Д゜)ハァ?
完全な準備不足じゃんよ。


適当に掃除されて終わりになった。
泥落ちてくるってわかってるなら、下にシートくらいひけよー。
ってか水流したら落ちてくるの予想できるし!


2号館は老朽化が激しくて、地下は毎年どこかの配管がやられている。
去年はスチームの配管がやられて、蒸気が出っ放し&熱湯垂れ流し。
他の配管がやられたときに、今度またあのおっさんが来たらどうしよ。


なんとかしてくれ。