奴らは帰ってきた!

さて、発表準備はこんなもんか。。
ちょっと実験すっか、と実験室へ向かうとそこには・・


ゴキブリ


そう。ゴキブリ。
めっちゃアガロース食べてる。
それ、エチブロ入ってますよー


実は夏に研究室でゴキブリが大発生していたのだ。
幸い一齢幼虫であることが判明し、早急に駆除することに決めた。
ゴキブリ秘宝館
ウルトラがいちゅう大百科(大日本除虫菊株式会社)
生協にてゴキブリキャッチャーとコンバットを多数購入し、連日十数匹を捕獲していた。
(キンチョーなら社員としてやっていけるかもしれない。理由は後ほど書くかも。)
その後捕獲数は減少し、我々は高らかに駆逐成功を掲げていたのだった。


しかし!それはぬか喜びにすぎなかった。
奴らは帰ってきたのだ!
しかも成長した姿で!!
こいつらは明らかに三齢幼虫以上。。
ということは・・
あのゴキブリキャッチャー&コンバット地獄を逃れて生き延びていたのだ!!
なんというしぶとさだ。


ミリキューの下から出てきたので、ミリキューをゴキブリキャッチャーで包囲。
1時間後・・
2匹捕獲されてますよー(三齢幼虫)


・・・


絶対ここは巣だよ!!
でも開けたくない。。見たくない。。
明日にしよ。